- ポケカルTOP
 - よくあるご質問・お問い合わせ
 
- Q. マイページにログインができません。
 - 2023年8月にホームページリニューアルに伴いパスワードがリセットされております。パスワードの再設定をお願いします。
パスワードの再設定はこちら - Q. パスワードの再設定はどこからやりますか?
 - 下記よりお手続きをお願いします。
パスワードの再設定はこちら - Q. 会員登録に関して、情報を入力しましたが確認画面に進みません。どうしたらよいか?
 - パスワードの文字が誤っている可能性がございます。
          
パスワードの設定には下記をそれぞれ1文字以上含む8文字以上~14文字以内で入力してください。
- 英大文字
 - 英小文字
 - 数字
 - 記号 (!.+$%#&=@)
 
一度、メモ帳などにパスワードを入力いただき、コピー&ペーストしていただくとスムーズに進む場合がございます。 - Q. 住所変更はどのようにやりますか?
 - マイページより変更いただけます。
 
