- ポケカルTOP
- よくあるご質問・お問い合わせ
- Q. マイページにログインができません。
- 2023年8月にホームページリニューアルに伴いパスワードがリセットされております。パスワードの再設定をお願いします。
パスワードの再設定はこちら - Q. パスワードの再設定はどこからやりますか?
- 下記よりお手続きをお願いします。
パスワードの再設定はこちら - Q. 会員登録に関して、情報を入力しましたが確認画面に進みません。どうしたらよいか?
- パスワードの文字が誤っている可能性がございます。
パスワードの設定には下記をそれぞれ1文字以上含む8文字以上~14文字以内で入力してください。
- 英大文字
- 英小文字
- 数字
- 記号 (!.+$%#&=@)
一度、メモ帳などにパスワードを入力いただき、コピー&ペーストしていただくとスムーズに進む場合がございます。 - Q. 住所変更はどのようにやりますか?
- マイページより変更いただけます。