よくある質問/
お問い合わせ
マイページ
メニュー
ツアーの一覧
催行決定ツアー
ログイン / 新規会員登録
ポケカルとは
よくあるご質問 / お問い合わせ
デジタルカタログ一覧
限定情報配信中!
LINE友だち追加はこちら
ポケカルTOP
よくあるご質問・お問い合わせ
よくあるご質問・お問い合わせ
ポケカルについて
お申込みについて
料金・お支払について
変更・取消について
ツアーについて
チケットについて
予約から開催まで
会員登録について
予約から開催まで
Q. 申込み方法(=予約方法)はどのような流れですか?
詳細は、
ご利用方法ページ
をご確認ください。
Q. 予約内容の変更はできますか?
人数変更はマイページまたはお電話にて変更いただけます。
別ツアー・イベント・日程変更の場合は、一度予約をキャンセルしてからの予約取り直しとなります。
Q. 予約した旅行がマイページに反映されない。
マイページのご登録がない可能性がございます。ポケカルお客様センターまでお問い合わせください。
お問い合わせはこちら