よくあるご質問

料金・お支払いについて

Q. 料金の支払いはどうすれば良いですか?
インターネットでお申込みの場合は以下の二通りからお選び頂きます。

【クレジットカード決済】
ツアー・イベントのご予約完了後、決済のお手続きを致します。ご使用可能なクレジットカードは以下の通りです(分割払い不可)。

  • VISA
  • DC
  • MasterCard
  • Nicos
  • UFJ
  • MUFG
  • JCB
  • アメリカンエクスプレス
  • ダイナース

【コンビニ決済】
ツアー・イベントの催行決定後、ご登録のメールアドレスに「コンビニ決済お支払番号のお知らせ」をメールにてご連絡させていただきます。
決済サービス送信専用アドレス(system@p01.mul-pay.com)より、ご予約時にご指定頂きましたコンビニエンスストアでのお支払いに関しての
ご案内をお送り致します。支払期日はメール文面に記載がございますので、期日までにお支払い頂きます様お願い致します。

ご指定されたコンビニ以外での支払いはできませんのでご了承ください。
ご指定いただけるコンビニは、以下となります。

  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ

振込手数料については当社が負担致します。なお、旅行の中止や契約の解除に伴い、お預かりした旅行代金を返金する際の振込手数料は当社が負担、お客様都合での返金につきましては、お客様負担とさせて頂きます。


※ポケカルではツアー・イベント当日の現地でのお支払いは受け付けておりません。

※お電話でお申込の場合【銀行振込/コンビニ決済】となります。クレジットカード決済は選択できませんのでご了承ください。

※銀行振込でのお支払いをご希望の場合は、ポケカルお客様センター(03-5652-7072)までお電話ください。

Q. 電話での申込とポケカルホームページでの申込で料金は変わりますか?
同一の料金となります。メールマガジン購読者限定で割引をさせていただくツアーも一部ございます。
Q. 各種割引はありますか?
障害者割引・シルバー割引などはございません。
Q. 領収書が欲しいのですが
領収書をご希望の方はツアーに参加いただいた後に、ポケカルお客様センターまでご連絡をお願い致します。
Q. 支払い方法をカードに変更したい
予約取り直しになります。キャンセル後にカード支払いにてご予約し直しをお願いいたします。
Q. 支払うコンビニを変更したい
お支払いの変更はいただけません。一度キャンセルしていただき予約のお取り直しをお願いいたします。