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予約からツアー開催までの流れ

  1. お申込み

    STEP 1お申込み

    参加したいツアーを決めていただき、ツアーページの開催カレンダーの「申込み」ボタンをクリックし、画面に従いご予約手続きを進めてください。支払い方法は「クレジットカード」もしくは「コンビニ決済」のどちらかを選択することができます。

  2. ご予約完了

    STEP 2ご予約完了

    ご予約を完了いただくと、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約確認メール」が送信されます。届かない場合は、メールアドレス間違いや迷惑メールフォルダに届いている等が考えられます。

  3. ツアー開催決定

    STEP 3ツアー開催決定

    各ツアーには、ツアーを開催するための「最少催行人数」が設定されており、申込者の総数が、最少催行人数に達すると、ツアーは開催決定となります。催行人数に達しない場合は、ツアーは開催中止になります。

    • チケットや飲食店のグルメプラン、スカイバスツアー、クルーズツアーなどの商品は最少催行人数はありません。1~2名様からお申込み可能です。
  4. 払込票/契約完了メールの受領

    STEP 4払込票/契約完了メールの受領

    【支払い方法で「クレジットカード」を選択されたお客様】

    各クレジットカード会社を通して、決済手続きを進めさせていただきます。決済手続きが完了しましたら、ポケカルより「契約成立メール」をお送りいたします。当メールにはツアー案内書(PDF)が添付されておりますので、大切に保管ください。

    • 契約成立メールもツアー開催の1週間前を目安としてお送りしております。
    • ツアーが開催中止になった場合で、すでにクレジットカード決済が確定している場合は、お客様のご指定口座に返金をさせていただきます。未確定の場合は、クレジットカード会社を通しての返金となります。

    【支払い方法で「コンビニ決済」を選択されたお客様】

    身近なコンビニでお支払いでき、土日祝日や夜間でもお支払いいただけます。コンビニ決済を選択された場合、お客様がお支払いいただくコンビニをご指定していただく必要がございます。ご指定されたコンビニ以外での支払いはできません。ご指定いただけるコンビニは、「ローソン」「ファミリーマート」「ミニストップ」となります。
    お申込みのツアーが催行決定になりましたら、「ツアー案内書(PDF)」と「コンビニ決済お支払番号のお知らせ」をメールにてご連絡させていただきます。「コンビニ決済お支払番号のお知らせ」を受取りましたら、ご指定のいただいたコンビニで期限までにお支払いください。

  5. チケットの受領

    STEP 5チケットの受領

    チケット商品を申し込まれた方は、支払い手段に関わらず、公演開催日の3日前までに、ポケカルより郵送にて、チケットをお送りいたします

  6. ツアーの開催

    STEP 6ツアーの開催

    当日は、案内書に記載された集合場所・集合時間にお越しください。

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