よくある質問
【払込票】
ツアー・イベントの催行決定後、郵送にて払込票をお送り致しますので、ゆうちょ銀行(郵便局)またはコンビニエンスストアからお支払いをお願い致します。支払期日は払込票に記載がございます。振込手数料については当社が負担致します。なお、旅行の中止や契約の解除に伴い、お預かりした旅行代金を返金する際の振込手数料は当社が負担、お客様都合での返金につきましては、お客様負担とさせて頂きます。
【クレジットカード決済】
ツアー・イベントのご予約完了後、決済のお手続きを致します。ご使用可能なクレジットカードは以下の通りです(分割払い不可)。
VISA
DC
MasterCard
Nicos
UFJ
MUFG
JCB
アメリカンエクスプレス
ダイナース
※ポケカルではツアー・イベント当日の現地でのお支払いは受け付けておりません。
※お電話でお申込の場合【クレジットカード決済】が選択できませんのでご了承お願い致します。
※お申込日が開催日の7日前を超えた時点でのお申込の場合は、【クレジットカード決済】のみとなります。
銀行振込でのお支払いをご希望の場合は、ポケカルお客様センター(03-5652-7072)までお電話ください。