2014紅葉日帰りツアー特集
2014イルミネーションツアー特集
秋の皇居乾通り一般公開
東京クルーズツアー
割引&限定特典付き
観光バスツアー
社会見学・工場見学
軍事施設見学・航空祭
日帰り温泉プラン

人気のツアー

天皇陛下傘寿記念!皇居「乾通り」秋の一般公開と東京紅葉&イルミネーションスポット4景めぐりバスツアー
スカイバスで行く!人気イルミネーション観光&12橋ライトアップクルーズ
お台場レインボー花火と目黒川青の洞窟イルミネーション&バカラ史上最大!巨大シャンデリア鑑賞バスツアー
藤山直美出演!新橋演舞場十二月名作公演(一等席鑑賞チケット付)&今が旬の話題のスポット!東京観光バスツアー

おすすめツアー

天皇陛下傘寿記念 皇居「乾通り」秋の一般公開&東京2大名庭園の紅葉めぐりバスツアー
横浜人気スポット観光&夜のヘリコプター体験バスツアー
大都会の秘境探検!神田川ジャングルクルーズ ~満腹しゃぶしゃぶランチのご昼食~
オーケストラで聴くジャズコンサートS席鑑賞チケット&紅葉3景めぐりバスツアー
クチコミとは?

ヘリコプターは少し短いかなと思っていましたが、普通は体験できないことなので、少しでも、とても興奮し、良い経験になりました。子供達も非日常的な体験でよろこんでいました。横浜のあの辺りは基本、駐車が難しく、歩くには1点1点が遠く、バスで回ってくれるのには助かるコースでした。

男性 40代 【横浜発】大パノラマ横浜をヘリコプターで見よう!横浜人気スポット7景めぐり&ヘリコプター体験バスツアー

前略 先日は夏休み中、ぽけかる倶楽部様お手配の 『8/10/2014 驚きの4980円!東京ソラマチ(R)31階「ブラッスリーシノワ 昴」老舗中華ディナーコース』に、主人と二人で行って参りました。 当日はあいにくの台風接近時でしたが、高層階のおしゃれなレストランからの下町眺望は、大変素晴らしかったです。 お料理は、さすがの老舗! 一品一品の豊かな味の広がりに、主人共々大変満足しました。 大人~老年世代には、ボリュームも丁度良い具合だと思います。(お若い方やお子さまには、物足りないかもしれませんネ) ステキな催しをありがとうございました。 またの機会に、今度は女性の友人達とぽけかる倶楽部のツアーに参加したいと思いました。 ありがとうございました。

女性 50代 驚きの4980円!東京ソラマチ(R)31階「ブラッスリーシノワ 昴」老舗中華ディナーコース

ページトップへ

Copyright c 2009 Pokekaru-Club. All rights reserved.