参加料金やいお支払についてよくある質問とご回答。お問い合わせ前にご確認ください。 

よくある質問


ポケカルに寄せられるよくある質問を質問のジャンル別で参照することができます。お問い合わせの前に一度ご確認頂けると幸いです。
Q.料金の支払いはどうすれば良いですか?
インターネットでお申込みの場合は以下の二通りからお選び頂きます。

【払込票】
ツアー・イベントの催行決定後、郵送にて払込票をお送り致しますので、郵便局またはコンビニエンスストアからお支払いをお願い致します。支払期日は払込票に記載がございます。

【クレジットカード決済】
ツアー・イベントの開催決定後、カード決済をさせていただきます。ご使用可能なクレジットカードは以下の通りです(分割払い不可)。

VISA
DC
MasterCard
Nicos
UFJ
MUFG
JCB
アメリカンエクスプレス
ダイナース

※ポケカルではツアー・イベント当日の現地でのお支払いは受け付けておりません。
※お電話でお申込の場合【クレジットカード決済】が選択できませんのでご了承お願い致します。
※お申込日が開催日の7日前を超えた時点でのお申込の場合は、【クレジットカード決済】のみとなります。
銀行振込でのお支払いをご希望の場合は、ポケカルお客様センター(03-5652-7072)までお電話下さい。
Q.電話での申込とポケカルホームページでの申込で料金は変わりますか?
同一の料金となります。メールマガジン購読者限定で割引をさせていただくツアーも一部ございます。
Q.各種割引はありますか?
障害者割引・シルバー割引などはございません。
Q.領収書が欲しいのですが
領収書をご希望の方はツアーに参加いただいた後に、ポケカルお客様センター(03-5652-7072)までご連絡をお願い致します。

Copyright c 2009 Pokekaru-Club. All rights reserved.