お申込みについてよくある質問とご回答。お問い合わせ前にご確認ください。 

よくある質問


ポケカルに寄せられるよくある質問を質問のジャンル別で参照することができます。お問い合わせの前に一度ご確認頂けると幸いです。
Q.当日に飛び入り参加はできますか?
事前申込の無い方のご参加は基本的にお断りしております。事前にお申込みください。
Q.いつまでに申し込めばいいですか?/出発日の何日前まで受付をしているのか?
各ツアーにより異なります。各ツアーページの「受付可能日」をご確認ください。
Q.一人で参加しても大丈夫ですか?
お一人様からご参加いただけます。実際に、お一人様でご参加されるお客様は多く、お気になさらずご予約ください。
Q.子供は参加できますか?
お子様の参加可否・ご参加頂ける年齢・子供料金についてはツアー・イベントによって異なります。詳細は各ツアーページをご確認いただくか、ポケカルお客様センター(03-5652-7072)までお電話でお問い合わせください。
Q.車椅子での参加は可能ですか?
ツアー・イベントによってはご参加可能です。詳細は各ツアーページをご確認いただくか、ポケカルお客様センター(03-5652-7072)までお電話でお問い合わせください。
Q.体が不自由でも参加できますか?
ツアー・イベントによってはご参加可能です。詳細は各ツアーページをご確認いただくか、ポケカルお客様センター(03-5652-7072)までお電話でお問い合わせください。
Q.設定日以外の催行日はありますか?
ホームページに掲載されている日程以外は、ございません。
Q.申込ボタンをクリックして手続きをしたら満席と表示された
ツアー・イベントに空席がございましても、それ以上の人数でのお申し込みの場合(例:空席5席で7名申込の場合)、『webでの申し込みは満員です』と表示されます。その際にはお電話を頂ければ現在の空席状況の確認や類似のツアーをご案内させて頂きます。
Q.友達の分も申込できますか?複数で申込む時、全員の名前が必要ですか?
代表者様1名の氏名(カナ)・住所・電話番号だけ頂戴できましたら、何名様でもお申込み可能です。※ツアーによっては、見学施設側からの要望により、ご参加者全員のお名前・ご住所等お伺いする場合もございます。
Q.団体で申し込みたいのですが・・・
20名様以上でしたら貸切ツアー・イベントの設定も可能です。ポケカルお客様センター(03-5652-7072)までお問合せください。
Q.キャンセル待ちは出来るのか?
キャンセル待ちいただくことは可能です。ポケカルお客様センター(03-5652-7072)までお問い合わせください。また、増席・日程追加を行った場合は、都度販売を再開いたします。
Q.インターネット以外で申込むことは可能ですか?
お電話にて、ご予約いただくことができます。ポケカルお客様センター(03-5652-7072)までお電話ください。
Q.案内書と払込用紙が届かないのですが?
お申込みのイベントの開催がまだ決定していないことが考えられます。開催状況につきましては、お手数ですがポケカルお客様センター(03-5652-7072)までご連絡ください。
Q.どの時点で申込完了(契約完了)ですか?
ご入金完了時点で申込完了(契約完了)となります。お電話にてご予約された場合は振込用紙記載の入金期限までにご入金されない場合は、予約取り消しとなりますので、予めご了承ください。

Copyright c 2009 Pokekaru-Club. All rights reserved.