- TOP
- 日帰りツアー・体験イベント トップ
- 日帰りバスツアー一覧
- <日帰りバスツアー>歌姫が唄う青春歌謡でめぐる『なつかしい東京昭和観光&昭和歌謡ショー観覧』
商品番号 P001389
| 日帰りバスツアー | <日帰りバスツアー>歌姫が唄う青春歌謡でめぐる『なつかしい東京昭和観光&昭和歌謡ショー観覧』 |
今回で2回目の参加となります。
前回とは違う歌姫ガイドさんで、また違った感じでしたが、やはり昭和歌謡を歌っているとバスの中に一体感が出てくるのが不思議だなぁと思います。
今回は途中下車がなかったのがちょっと残念でした。
また乗りに行きたいと思います!
今回一人で参加しましたが、格安料金で昭和歌謡とレビューを楽しむことができありがとうございました。次回は夫婦で是非参加したいと思います。
大変お世話になりました。
内容は時間をはじめ、満足の出来る内容でした。
有難うございました。
最後に要望ですが、集合場所ではもう少しハッキリした表示が欲しいと思い改善して頂ければ・・・。
四国から60代夫婦二人で参加しました。
バスの中の歌姫さん、唄が上手くて、感じもよかったです。
ショー前のランチもとてもおいしくて完食してしまいました。
ワンドリンクがビールというのもうれしかったです。
ショーの内容も、懐かしい音楽ばかりで、昔を思い出しました。楽しいひと時を過ごすことができました。
機会があればまたぜひ参加したいです。
どうもありがとうございました。
値段も手ごろでランチも美味しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。多くの昭和人に観てもらいたい内容でした。
15日に行きましたが、翌日あたりのテレビで偶然リーダーが出演しているのを見て、平素の苦労などを知り、益々良く感じました。
交代もおらず大変ですが、皆で力を合わせて頑張ってください。今度は、夜是非参加したいと思います。
70代の母とともに参加しました。母はもちろん、私でも聞き覚えのある懐かしい歌に、とても楽しい時間を過ごしました。また、ショーはテンポがよく素晴らしい歌声とパフォーマンスであっという間に時間が過ぎてしまいました。解散も早めだったため、その後ゆっくり浅草見物をして家路につきました。
とても楽しく充実した一日で、また参加したいね、と母と計画を立てています。
楽しかった、可愛い歌姫の都内名所観光案内、名所に合わせての歌 歌姫の音頭で懐メロの合唱、昔懐かしい想いでが甦りこれで寿命が2〜3年伸びた様な感じです。
いい企画です、70代の方には是非参加して頂きたいツワーです。浅草歴史資料館での
勉強、昼食はお酒一本つき美味しくボリュムあり、その後虎姫一座による昭和歌謡の
メドレー寸劇あり、踊り有り 弁士による解説付き フエナレイーは見事、躍動感あふれ感動しました。(浅草資料館、昼食時のお酒一本、帰りにはお土産つきなど思いがけないプレゼント嬉しかった)
また機会つくりぜひこのツワーに参加したい。帰路懐かしい 神谷バーで電気ブランで一杯、ストレス解消 楽しい一日を過ごさせて頂きました。
初めて従弟夫婦と共に貴社の企画に参加した者ですが、いやあ、何しろ楽しかった。
出発直後からいきなりハイテンション、修学旅行状態の車内歌謡は選曲も曲のタイミングもお見事でした。
昭和歌謡ショーも体験するまでは高をくくっていましたが、僅か9人の出演ながら全員全力奮闘で感激しました。
エノケンランチには一杯付けてくれたし、お土産のおまけまで・・・
歌姫ガイドさんもランチの世話までしてもらって大したギャラはもらっていないだろうに、と参加4名で評価していました。
ありがとうございました。
メールで新企画などの案内をいただいていますが、当方は完全デジタル世代なので紙に印刷されたチラシの方が馴染みやすく、家内とも「これが良いかあれが良いか」と相談できます。
手元には「2011年秋号」というチラシがありますが、冬号あるいは「2012年春号」というのがあったら送ってください。
もともと虎姫一座のファンということで、そのつながりで昭和歌謡ばすがどんなものか気になって参加しました。
昭和歌謡、結構いい歌あるものですねー。
ガイドさんは民謡歌手とのことで、いいお声でした!
年代的にはちょっと外れていましたけども、それでも楽しムことができたので良かったです。
昭和歌謡ショー、こう言うショーは日頃観られないので非常に
楽しかったです。団員の皆さん真剣に歌い、踊って楽しませて
くれました。太鼓の上手さにも目を奪われました。
連れの友人は大感激で、今夜は眠れそうにないと言っていまた。
食事はボリュームたっぷりで食べきれませんでした。
CPは高いと感じました。
新聞の広告を見て、家内と二人で参加しました。
東京駅近くの「丸ビル」前で乗車し、都内を『昭和の歌』
を歌いながらツアーし、浅草で下車。
『秘密基地』を見学し、浅草コシダカシアターで食事し、
『昭和歌謡ショー』を楽しみました。
このバスツアーは、内容が盛りだくさんで、十分に楽しめました。
バス車内での『昭和歌謡』は年代的にもピッタリでした。
本物のバスガイドさんではないので、立ち寄り先の説明は
そんなに丁寧にしなくてもイイのでは…と思いました。
むしろ、マイクをもう1本用意し、歌姫さんの声に合わせて
持ち回りで声を拾うほうが皆さんのテンションが上がったかなと思いました。マイクが苦手な方はスルーすればよいのですから。
『秘密基地』は昔のレトロな街の雰囲気を見せてくれました。
細やかな丁寧な造り込みでパノラマの中に懐かしい昔を思い出させてくれました。
『浅草コシダカシアター』での食事は、ボリュームもあり、チョイスした「ビール」とも相性がよく、美味しくいただきました。
食事のプレート・ビールの配膳も手際よくされていました。
『昭和歌謡シヨー』は音響が良く、『虎姫一座』の皆さんのヘッドマイクも美しい声を拾い、見事なハーモニーになっていました。
出演者全員が歌も、ダンスも、掛け合いも見事でした。
さすが、ショーがスタートして1年の積み重ねを感じさせてくれました。健康で若さ溢れるすばらしいショーでした。拍手、拍手。
元気一杯のレビュー、感激致しました。応援致します。頑張ってください
キャンセル・変更については、お客様センターまでお電話にてお問い合わせください。 (キャンセル規約はこちら)
当社の個人情報の取り扱いに関する詳細はこちらの「個人情報保護方針」をご覧ください。












