2014紅葉日帰りツアー特集
2014秋祭り特集
秋バラ観賞特集
東京クルーズツアー
割引&限定特典付き
観光バスツアー
社会見学・工場見学
軍事施設見学・航空祭
グルメプランクーポン

人気のツアー

秋バラフェスティバルと人気5景観光&築地・浅草グルメ10店めぐりバスツアー
ゆかり・ミエ・まり「3人娘」公演チケット&秋バラ鑑賞バスツアー
2014年最大の天文現象を水上から観覧!「皆既月食」と東京3大名所夜景めぐりクルーズ
防衛大学校開校記念祭 2014バスツアー

おすすめツアー

新橋演舞場十二月名作公演&今が旬の話題のスポット!東京観光バスツアー
豪華プレミアム3食めぐり&隅田川・日本橋川クルーズと人力車浅草めぐり
生涯青春の湯つるつる温泉で楽しむ温泉プラン!
地元ガイドがご案内する小江戸川越食べ歩き&紅葉バスツアー
クチコミとは?

ヘリコプターは少し短いかなと思っていましたが、普通は体験できないことなので、少しでも、とても興奮し、良い経験になりました。子供達も非日常的な体験でよろこんでいました。横浜のあの辺りは基本、駐車が難しく、歩くには1点1点が遠く、バスで回ってくれるのには助かるコースでした。

男性 40代 【横浜発】大パノラマ横浜をヘリコプターで見よう!横浜人気スポット7景めぐり&ヘリコプター体験バスツアー

前略 先日は夏休み中、ぽけかる倶楽部様お手配の 『8/10/2014 驚きの4980円!東京ソラマチ(R)31階「ブラッスリーシノワ 昴」老舗中華ディナーコース』に、主人と二人で行って参りました。 当日はあいにくの台風接近時でしたが、高層階のおしゃれなレストランからの下町眺望は、大変素晴らしかったです。 お料理は、さすがの老舗! 一品一品の豊かな味の広がりに、主人共々大変満足しました。 大人~老年世代には、ボリュームも丁度良い具合だと思います。(お若い方やお子さまには、物足りないかもしれませんネ) ステキな催しをありがとうございました。 またの機会に、今度は女性の友人達とぽけかる倶楽部のツアーに参加したいと思いました。 ありがとうございました。

女性 50代 驚きの4980円!東京ソラマチ(R)31階「ブラッスリーシノワ 昴」老舗中華ディナーコース

ページトップへ

Copyright c 2009 Pokekaru-Club. All rights reserved.